SSブログ

キックターゲット 出場選手 体育会 [画像]

キックターゲット放送中ですね、もっと大きく実験を繰り返していった方が良いのかもしれないでしょうか?しかし、なんだかな、そういう気分にも慣れない、というか今日は原稿にノータッチ・・・どうした物だろうか。

仮病でも使って逃げ出そうか、しかしな、このタイミングはまずい気がしてならないな。
まぁいく回数は減らす方向で考えようか、そこはかとなく関わるような対応でいこうと思います。
出場選手ガキになりますね、どんな選手が出てくるのでしょうか、体育会が現在放送中です。

明確に日記と紹介の欄を分けてみるとかも良いかもしれないですね、単文、Twitterの投稿のような気分で書いていくと言う


率直に言いますわと、なかなかややこしいやね。
なんぼボウズが喜んでも、同じことを何度もしとると、ボウズたちもそのうち飽きてきまっしゃろから、ボウズたちが興味を引き、なおかつ、体力やモチベーションの向上に繋がるゲームを考え出すのに、10数年来(現在も)苦労し続けていますわ。(^^;)


↓youtube再生回数375000回の猫のおもしろ動画。猫が踊ります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。