SSブログ

恋愛心理学~しぐさでわかる男の本音

恋愛心理学・・・しぐさから男の子の本音をキャッチする

思うのが、正常な経験とか発達段階を得てきた人にとっては当たり前なのだろうなと。
どこかで引きこもったりとか、異性のいない場所に置かれたりとか、なんか会ったのだろうなと思うのです

目の動きであるとか、目の表情であるとか、相手が楽しんでいるのか、自分が今何をしたらいいのか、わかるものだと思います

あとは経験値・・。

お水でもプロ意識の高い人は経験値も高い・・・。




ちょっと恋愛講座をユーチューブから拾ってみた



恋愛心理学の講座か。。。

単発的な内容だけども、こういうのを経験から積み上げているか否かが決め手なのだろうな。
一つ一つ確認していくのも大事だけど、沢山経験をつむと、こういったトピックではカバーしきれない

かゆいところに手が届くようなことが出来るのだろうな。

早くそんな人になりたいなー

↓youtube再生回数375000回の猫のおもしろ動画。猫が踊ります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。